築地で感じた"また出かけたい"という気持ち|SEIJO CLUB Trip☆Care.の外出支援
病院送迎のその先にある"楽しみの時間"を大切に
昨日の午前は
築地にある国立がん研究センター中央病院へ
退院のお迎えに伺いました
9時30分のお迎え予約だったため
朝の交通渋滞を考え
余裕を持って早めに車庫を出発




少し早く到着したので
病院のすぐ隣にある築地場外市場商店街を
少し散策してみました
日本人を見つけるのが難しいほど
多くの外国からのお客さまで賑わっており
築地の活気を感じることができました




仕事でなければ
お寿司でもつまみたいところでしたが
そこは雰囲気だけ味わって病院へ
病室までお迎えに伺い
安全にご自宅までお送りさせていただきました
退院後は体力面など不安もあるかと思いますが
また体調が良くなられたら
ご家族の皆さまと外出を楽しめる日が来るといいですね
SEIJO CLUB Trip☆Care. は
病院送迎だけでなく
お食事やお買い物、観光など
"また出かけたい"というお気持ちを
サポートしております
これからも
安心して外出できる環境づくりに
努めてまいります


